スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | | - | - |
Entry: main  << >>
AOSANのサンド
 AOSANに行った時に購入したパン。
どれもこれも魅力的だし良心的なお値段なのでついアレコレ欲しくなってしまします♪

行ったら絶対買っちゃう大好きなベーグルサンド。


ミルククリームサンド

AOSAN


穴のないベーグルっぽくないのがAOSANの特徴ですよね♪





カットすると見るからにモチモチしてそうな気泡がたくさん。


AOSAN


中にはミルククリームがたっぷり♪
このクリームも甘すぎないしなんとも絶妙な味わいで大好きっ。
よくあるミルククリームとはひと味違う気がします!


AOSANのベーグルは本当にモチモチ!
ハードなベーグルの方がどちらかといったら好きだけど…このソフトさはクセになる♪
こんなベーグル作ってみたいな〜。
また次回お店に行ったら絶対買っちゃうと思います〜♪



お次はお友達から美味しいよって教えてもらって買ったお初のサンド!



ゴルゴンくるみ蜂蜜サンド

AOSAN


BIGサイズで嬉しいです♪


AOSAN



中にはた〜っぷりのゴルゴンと大きい胡桃がゴロッと入ってます♪
ゴルゴン臭がプンプンしてて食べる前からテンション上がりましたwww

焼き戻して食べるとバリバリっとしたクラストにクラムはモッチリ…♪
ゴルゴンが染み込んだ部分はシットリとしてメチャクチャ美味しかったです!


AOSAN



ちょっと蜂蜜をさらにプラスして甘じょっぱ感をアップしても最高に美味しかったです!
これ、苦手な人は絶対に食べられないだろうな〜って思うほどしっかりゴルゴンwww
私は大好きなサンドになったのでまた買いたいなぁ〜。




 これはMY定番?ってぐらい大好きなパン!



ノア・カンパーニュ

AOSAN





多くは語らず…とにかく美味しいです!!
酸味をほのかに感じてやシットリした生地もバリバリのクラストも…とにかく大好きです!!



初めて食べたこのパン↓もかなり大好きに〜!


コロパン


角食も美味しいけど…私はこっちの方が気に入ったかも♪
オリーブ油使用とのことでサクッザクッとしてて生地はモッチリ♪


AOSAN


ザクザクの耳部分がたまらないっ!
これはまた絶対買うっ!今回は売り切れちゃってた4枚切りを買いたいな〜。

180円とはAOSANかなり良心的なお値段ですwww


やっぱりAOSANは大好きなお店のひとつです。
我が家からは結構ハードルの高い場所ですがまた美味しいパンに会いに行きたいと思います♪
| aya | 05:20 | comments(10) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | 05:20 | - | - |
Comment
AOSANのパン、本当美味しいよね。
ミルククリームサンドはお店に行くと必ず買っちゃうよ!
モッチモチの生地が美味しいし、そこにミルククリームのやさしい味わいがいいよね。
このミルククリーム、本当他のお店に売ってない感じだよね。
アオサンオリジナルと言うか…前にこういうの作れないかなーって思って色々作ってみたけど、挫折したよ(笑)
ゴルゴンのサンド、すごく気になってたの!
ゴルゴン苦手な私だから、これはちょっとNGかしら〜。
でもゴルゴンと蜂蜜ってめちゃ合うし、そこにくるみなんて最強トリオ?だよね!
いつかゴルゴン克服したら食べてみたいなあ。
コロパンも大好きーー!
私も角食<コロパンだなあ♪
Posted by: ちろるちょこ |at: 2010/06/05 6:09 AM
AOSAN は今の私には 猛毒です!
スコーンとゴルゴンが恋しくて仕方ないです。
 あの「シンプル」なパンが とっても
オイシクテ好きです!
行きたいですよ とっても。
Posted by: 猛毒姉 |at: 2010/06/05 7:30 AM
ヤバいです〜(>▽<)☆☆
美味しそう〜☆☆☆ゴルゴンゾーラと蜂蜜、わたしも大好きです〜o(^-^)o
AOSANいいですよね〜(^O^)/
アヤさんのゴルゴンスコーンも美味しかったな〜(#^.^#)

他のパンの写真も美味しそうでわたしも行きたくなりました〜o(^-^)o
Posted by: マユミ |at: 2010/06/06 7:33 PM
わぁ〜〜!懐かしいAOSANのパン達!(笑)
全部私も大好きなパン達だよ〜!
ミルククリームはほんと甘過ぎずミルクの風味がしっかりと
感じられて超美味しいよね♪
ゴルゴン胡桃蜂蜜のサンドはたっぷりゴルゴンに
ノックアウトだよね♪私も蜂蜜を更にプラスして
甘しょっぱい味わいを楽しんだよ!!
ボリュームあるけど美味しいからペロッと食べちゃうよね♪
コロパンも安くて美味しくて最高!
次回は是非4枚切りをGETしなくちゃね!!
Posted by: アフロ大好き! |at: 2010/06/06 8:35 PM
彩ちゃ〜ん♪やっと遊びに来れたわん☆
AOSAN!
大好きなお店だよ〜一度お店に行って買い占めてみたい(笑)
ゴルゴン胡桃に蜂蜜やなんて!かなりツボなサンドだよ〜
お酒欲しくなりそうだね(笑)
お友達に頂いて更にファンになったから美味しさが思い出されるようだわ〜!
大型パンも色々な食べ方で楽しめそうやんねvv
Posted by: ともよ |at: 2010/06/08 6:17 AM
ちろるちょこちゃんへ

ちょこちゃんもAOSAN好きだよね〜♪
やっぱりミルククリームは絶対買っちゃうよね〜www
あのクリームはほんとどんな風に作ってるのか知りたい!
絶妙な味のバランスで最高だよね〜♪
ちょこちゃんのミルククリームもぜひ食べてみたいわwww
ゴルゴンサンドはかなりガッツリとしたゴルゴンです(笑)
でも蜂蜜とあわせると食べやすくなるからいつかチャレンジしてみてね♪
まさに甘じょっぱ〜で彩はまた買っちゃうと思う〜!
コロパン初めて食べたんだけどすっごく美味しいね!
食パンより気に入っちゃったよん♪これもリピします!!
Posted by: aya |at: 2010/06/08 8:28 PM
猛毒姉さんへ

姉さんAOSANスキそうだもんwww
ゴルゴンうまかったです♪さすが姉さんイチオシなだけありました〜!
スコーンもウマシですよね〜!!
ワタシも恋しいです〜。。。
かなり我が家からはハードル高いけど…また絶対行きますっ!
ゴルゴン10個ぐらい買ってきましょうか?(笑)
Posted by: aya |at: 2010/06/08 8:30 PM
マユミさんへ

マユミさんもゴルゴン&はちみつ好きなんて気が合いますね♪
コノ組み合わせは最高ですよね〜!
彩のゴルゴンスコーン…お恥ずかしいですがそう言って頂けると嬉しい♪
AOSAN本当に美味しくて安くて最高に大好きなお店です!
いつかマユミさん一緒に行きましょ〜♪
Posted by: aya |at: 2010/06/08 8:32 PM
アフロ大好きさんへ

だからこのネーミング…ウケルって(笑)

懐かしいですよねwww
あのダッシュした記憶が蘇りますwww
ミルククリームはくどくなくてでもアッサリしすぎなワケでもなく…
ほんと絶妙で大好き♪美味しいよね〜。
ゴルゴンサンドも教えてもらわなかったら買えなかったから感謝してます♪
はちみつプラスで美味しさアップだよね♪
また絶対買っちゃう!!
コロパンも初めて食べたけどかなり大好きです〜。今度は絶対4枚ギリGETだぜ!
また一緒に行きましょうね〜♪
Posted by: aya |at: 2010/06/08 8:43 PM
ともよちゃんへ

忙しいのに遊びに来てくれてありがと♪
AOSAN美味しいよね!
ともよちゃんはまだお店には行ったことないのかな?
お店の雰囲気も凄く素敵だしぜひ行ってみて欲しいな★
彩も行くと安いから全種類買い占めたくなります(笑)
ゴルゴンサンドはお酒に合いますねwww
はちみつとの甘じょっぱ〜コラボが最高だったよ♪
ほんと安いし大型パンでもソッコーで食べきっちゃいそうだモンwww
Posted by: aya |at: 2010/06/08 8:46 PM








Trackback

Profile

いらっしゃいませ♪
arurupanへ。
美味しいパンが焼けるように
なるためにただいま修行中!!

Calendar

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

Category

Entry

Comment

Search

arurupan写真集

Archives

Link

Others

Sponsored Links