スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | | - | - |
Entry: main  << >>
きなり Vol.1
関東も梅雨入りしたみたいでイヤですね。。。
ジメジメ…髪もぼさぼさになるし嫌な季節到来でちょっと憂鬱になります。
早く夏がきますよ〜に!!!



先日お友達からいただいたとっても美味しいパン。
『きなり』さんのパンです。ずっと気になってたお店だったからとっても嬉しかった!

多くは語らず…画像から美味しさを感じてもらえたら嬉しいな♪




きなりぱん

きなり


お店の名前がそのままついたパン。それが納得できると〜っても美味しいパンでした。
粉と塩だけで作られてるそうです。


きなり



この元気なクープっぷりにしばし見惚れました!なんだか食べてしまうのが勿体無いぐらい美しかったんです!
いつかこんなパン焼けるようになりたいな〜って心底思いました!!


きなり



この縦に伸びた気泡も…完璧です!私の理想のめざすパン!
みずみずしくて…モッチリ感もありすこし粘り気のあるようなクラムがたまらなく美味しかった。
酵母特有の酸味も私はすっごく大好きでした。


きなり



焼き戻すとバリンバリンのクラスト!食べるとバリばりいい音がしてました。
生地が美味しすぎて何もつけずにそのままバクバク食べきっちゃいましたwww

粉と塩だけなのにこんな美味しいパンが焼けるって本当に凄いなぁ。



続きも感動的に美味しかった…
これには参りました。。。
本当に感動的にウマかった〜!!
 

ライ麦100%

きなり


カタマリはレンガのように固くて重かったんです(笑)
まずは薄めにスライスしてそのまま食べたけど…驚くぐらいみずみずしい!
ぼそぼそ感はなく吸い付くようにシ〜っトリとしてて…本当にウマイ!

酸味も強くクセがあるのかな?と思いきや…全くそんなことなくて食べやすい♪
見た目とは全然違う味わいに驚いたぐらい!

きなり


大好きなハムチーズサンドも最高!
具材に負けることなく生地の存在感バッチリ!!
ほのかな酸味とチーズのコクが美味しすぎて最高に幸せでした★


きなり


もちろん大好きなハチミツ&バターも♪
酸味のある生地にハチミツって最高に美味しいですよね。
バターがジュワジュワ染みていく瞬間もかなりの幸せでした♪


きなりさん、最高に美味しい!大好きなパン屋さんになりました。
力強くて、でも優しい味わい。噛めば噛むほど粉や酵母の美味しさをストレートに感じられる素敵なパンでした。
いつかお店に行って自分の目で見て買って、その場で食べたいなぁ〜。

長野!!今年中には必ず行きたい♪



美味しいパンを本当にありがとう★ごちそうさまでした☆
| aya | 17:03 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | 17:03 | - | - |
Comment








Trackback

Profile

いらっしゃいませ♪
arurupanへ。
美味しいパンが焼けるように
なるためにただいま修行中!!

Calendar

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

Category

Entry

Comment

Search

arurupan写真集

Archives

Link

Others

Sponsored Links