スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | | - | - |
Entry: main  << >>
きなり Vol.2
引き続き美味しくて大ファンになったきなりさんのパンをご紹介♪
もう全部食べ終わっちゃってないけど…レポを書きながら美味しさを思い出して幸せな気分になってますwww




クロワッサン

きなり


普段はクロワッサンとか好んで買わないけど…酵母の「クロワッサンは食べてみたくなっちゃいます♪

見るからにザクッとしてそうで美味しそう!お友達のレポ見てとっても気になっていたので食べられて嬉しかった〜。


きなり


全粒粉25%入りとのこと。カットするとギュッとした生地が渦巻いていました。
バターのいい香り♪
ギュギュっと重たい食感なのかな〜って思って食べたらふんわり?モッチリ?
私が今まで食べたことある酵母クロワッサンとはひと味ちがう感じがしました。


きなり


端っこの部分のザクザク感がすごく好きな食感で最後のひと口まで美味しかった。
バターはしっかり感じるのにくどくないクロワッサン!
焼き戻すとハラハラと崩れ落ちてく感じが美味しかったなぁ♪



Plane Bagel

きなり


やっぱりベーグルは絶対食べたい!!
しかも大好きなプレーンで嬉しかった〜。全粒粉がしっかり入ってるのがわかる茶色いプツプツがいっぱい!


きなり


高さはないです。切ったかんじモチモチタイプじゃないかな〜って思ったんだけど…
食べたらモッチり?ものすごいヒキというか噛みちぎる感じでビックリでした!
うまく表現できないのが残念。。。とにかく凄く男前べーグルでしたwww



クラストなんてザックザクのバリンバリンっ!香ばしくてお煎餅みたいで美味しかった〜。
冷めてくるとますます噛み応えのあるベーグルでした!

これも生地が美味しすぎて結局なんにもつけずにそのまま完食でした♪
きなりサンのパンって本当に味わい深くてパンそのものが美味しいから何もしないで食べたくなるんです!




続きは売っていない貴重な美味しいパンを…

お友達お手製のパン。
レポを見て美味しそうだな〜って思ってたからいただけて嬉しかった♪


さつまいも食パン


綺麗に織り込まれたさつま芋が食べる前からワクワクしました。
ふんわりシットリ・モッチリした生地は余計な味がしなくてさつま芋の自然な甘さがとっても美味しかった〜!


プレーンベーグル


見た目からしてとっても美しくて美味しそうなベーグルでした!
カットするとすごくきめ細かい生地にポツポツ入った気泡でが美味しそう。
焼き戻すとバリバリの皮が香ばしくて美味しい!
クラムはモッチリしていてパサつきなし!
ソフトすぎることもなく…ハードすぎるわけでもない!
シットリと保湿力保ちながらヒキやムギュっと感もあって完璧なプレーンでした☆





コーヒーチョコレート・カンパーニュ



ほろ苦いコーヒー生地に甘すぎないチョコレートが大好きな組み合わせ♪
生地もシットリしていて焼き戻すとクラストはバリバリっと…とっても美味しいカンパーニュでした!
この倍のサイズで食べたくなりました♪


初めて頂いたお友達の手作り♪
と〜っても美味しくて幸せな気持ちになれました。美味しい手作りご馳走様でした♪

| aya | 17:43 | comments(4) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | 17:43 | - | - |
Comment
きなりパンって初めて聞いたよ〜
どれも味のある表情のパン達で美味しそう〜!
クロワッサンも絶対好きな系やわ♪
どれも全粒粉たっぷりで身体にも優しいね〜♪

お友達のお手製もレベル高い〜!
プレーンベーグルの成形にうっとりやわ♪
コーヒーとチョコのカンパも大好きなものが詰まっているし、お手製ならではの嬉しさやね!!
彩ちゃんといいお友達といいレベル高すぎよー!!
Posted by: ともよ |at: 2010/06/16 6:21 AM
きなりぱんあんまり知られてないかもだけどすっごく美味しかったよ!
ルヴァンとかAOSANとか素朴で生地が美味しい系で大好きになったよ♪
身体に優しい素材を沢山使っているのも嬉しいよね!
ともよちゃんも絶対好きだと思うな♪
お友達のお手製もとっても美味しくてお店のものみたいだったよ!
カンパは大好きな組み合わせで嬉しかった!
ともよちゃんだって相当な腕前だしwww
いつかまた食べさせてね〜♪
Posted by: aya |at: 2010/06/16 5:46 PM
きなりさん、ほっこり幸せだよね〜。
分かち合えてなんかこっちまで嬉しいです!
もう、語る言葉なんてないよね。
どう言ってもうちらの語学力じゃ伝えきれませ〜ん(ayaちゃんも巻きこみ(笑))
早くおいで〜!
あと、それと一緒に入れたなんて申し訳ないくらいだけど…。
食べてくれてありがとね。
ベーグルしわしわだし(泣)
でも、ayaちゃんの気持ちがすごい嬉しかったです☆
Posted by: みおっち |at: 2010/06/18 10:34 PM
みおっちちゃんへ

きなりさん本当にほっこり幸せな気分になれたよ〜♪
なんかウマく言葉では表現できない感じ!
食べたらわかる深いパンですよね♪
みおっちちゃんのおかげでこんな素敵なパンに出会えて感謝だよ★
たくさんありがとうね!ごちそうさまでした!!
待ってて〜きなりさん♪
みおっちちゃんの手作りもスゴく美味しくて本当に凄い!って思ったよ。
ベーグルの食感とか彩はかなり大好きでした!
お金を出しても買えない素敵なパンを本当にごちそうさまでした♪
Posted by: aya |at: 2010/06/19 10:49 AM








Trackback

Profile

いらっしゃいませ♪
arurupanへ。
美味しいパンが焼けるように
なるためにただいま修行中!!

Calendar

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

Category

Entry

Comment

Search

arurupan写真集

Archives

Link

Others

Sponsored Links