スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | | - | - |
Entry: main  << >>
きなり Vol.3

大好きなきなりさんのパンもラストレポとなりました!

思い出すと本当にどれもこれも絶品!美味しすぎるものばかりでした。



大人のチョコパン

きなり

名前も可愛い♪
甘くないココア生地にチェリーとオーガニックチョコ入りの大人なパンです♪
綺麗に開いたクープをしばらく眺めてましたwww

きなり

カットするとほろ苦いココアのいい香り!
生地がものすごくみずみずしくて食べる前からワクワクしてしまいました♪

きなり

みずみずしいクラムがわかるかな?
焼き戻すと本当にシットリ…湿ってるようにすら感じる生地でした!
コノ生地が苦くて全く甘くないのが最高に美味しくてそこに甘さ控えめなチョコがすごくいいアクセントになってました。
チョコレートも美味しい!




そしてこのチェリーがすごく美味しかった!
甘酸っぱくて苦いココア生地と甘いチョコとチェリーの酸味が絶妙な味のバランスで半分食べようと思ってたのに止まらず完食しちゃったwww

すごく素材を大事にして良いものを使って作られてるんだな〜って思うパンでした!
これはものすごく好みのパンだったのでまた絶対食べたいなぁ♪



南瓜のもっちりマフィン





これもすっごく美味しかった〜♪
生地がとにかくモチンモチン!吸い付くような生地ですごい弾力!
一般的なマフィンとは全く違う食感なんだけど…かなり私は大好きでした。

焼き戻すと表面はサックサクになって中の生地はさらにし〜っとり♪
南瓜の味も感じられて甘すぎず素材の味がしっかり!
中にはいった南瓜も皮付きでホックリしてて美味しかったな〜。
パンプキンシードのコリコリ感と香ばしさがまた美味しかった!






りんごとクルミのスコーン



ゴツゴツした見た目からして美味しそう!
結構大きめサイズです♪どうやって食べるか悩んだけど…半分はそのまま・半分は焼き戻して食べました。
焼き戻すと回りはザクザクっとなって中はシットリ・ふんわり!これまた一般的なスコーンとは違う食感なんだけど…美味しい!
中にはりんごと胡桃がゴロゴロ入ってました!
生地自体はそんなに甘くないんだけどりんごの甘酸っぱさが活きてて最高!
胡桃の食感も凄相性良くて、油っこくないので2個ぐらい食べたくなるスコーンでした♪



きなりさんのパンうやスイーツ…どれも本当に美味しかった!
いつかこんなパンが焼けるようになれたら幸せだろうな〜って思いました。
他にも気になるパンがたくさんあるから絶対いつか長野へ買いに行きます!!


美味しいパンをたくさんごちそうさまでした♪本当にありがと〜!!
| aya | 22:01 | comments(4) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | 22:01 | - | - |
Comment
吸いつくような生地のマフィン! うぅー気になります^^
ナチュラルで、やさしい感じがして、とても素敵なパン屋さんなんだろうなぁと思いました*
長野にあるんですね〜全国にはおいしいパン屋さんがたっくさんありますね!
私もぜひ食べてみたいです♪
Posted by: みつあみ |at: 2010/06/19 11:10 PM
レポかぶりました(笑)
チョコチェリー、彩ちゃん絶賛してたから、ついまた買ってしまったよ。
あのほろ苦さがたまらんよね。
チェリーもそうだけど、他のドライフルーツもかなり美味しいの!
あんずもべりぃべりぃもヤバくって、聞きたいんだけどきなりさんのものにしてほしい気もして、聞いてません(笑)
とりあえず、ドライフルーツものは全部味わってみたいなって思ってます。
マフィンもスコーンもすごいよね。
もうそれ以外言いようがないという…。
はぁ、ため息しか出ないよ。
早く一緒に行きたいね。
Posted by: みおっち |at: 2010/06/20 9:46 PM
みつあみちゃんへ

気になっちゃった?www
ホントにシットリもっちり…みずみずしいマフィンだったよ!
凄く身体に優しい感じのパンばかりでダイスキなお店になったよ♪
長野へいつか買いに行きたいよ〜!
通販もしてくれるみたいだからみつあみちゃんも機会があったらぜひ食べてみて欲しいな☆
ほんと美味しいパン屋さんてたくさんあって困っちゃうよね(笑)
Posted by: aya |at: 2010/06/21 5:03 PM
みおっちちゃんへ

レポかぶりましたねwww
このチョコパンは本当に感動したもん♪
ほろ苦さと甘さが絶妙なバランスだよね!
あんずもべりぃもヤバイの?!(笑)
かなり気になるわ〜!!
きっと素材もいいもの使ってるんだろうね〜!
マフィンもスコーンも他にはない味わいで感動ものだったよ!
ホントに早く行きたい!現地で美味しさをダイレクトに感じたいと心底思いました!!
美味しいパンたくさん本当にありがとう!ごちそう様でした♪
Posted by: aya |at: 2010/06/21 5:06 PM








Trackback

Profile

いらっしゃいませ♪
arurupanへ。
美味しいパンが焼けるように
なるためにただいま修行中!!

Calendar

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

Category

Entry

Comment

Search

arurupan写真集

Archives

Link

Others

Sponsored Links