

| スポンサードリンク | | - | - |
Entry: main  << >>
マンゴーオレンジ・カンパーニュ

梅雨明けしたと思ったら溶けてしまいそうな程の猛暑にバテ気味。。。
皆さんも夏バテしないように気をつけてくださいね☆


カンパ熱上がってた時に焼いてたものですw

この時のカンパはこれまで焼いた中でMy Best 1☆の焼き上がりだったんです!
焼きあがったときは1人でオーブンの前で大騒ぎ(笑)
ホントにすっごく嬉しかったんです!

世間一般からしたらまだまだな出来かもだけど、今までで1番高さも出てクープもメリっといったような気がします!
嬉しさのあまり写真が多くてゴメンナサイ(汗




マンゴー&オレンジ・クリームチーズカンパーニュ

MOカンパ



MOカンパ


ライ麦&全粒粉入りの生地×マンゴー&オレンジ&クリームチーズ入り。
ホシノ丹沢を使って焼きました。


MOカンパ


今回は単体で入れずにフィリングはすべて混ぜ合わせて入れました。
カットしたとところによってマンゴーがいない!となったら悲しいのでwww

でもなんだかフィリングは均一にならなくて少々偏ってしまいました。。。

MOカンパ


気泡も程よくあり生地もしっとり・もっちり…してた気が♪
お友達にドーンと送りつけてしまったので味見はほとんどせずでしたのでちょっぴり不安だけど気に入ってもらえるといいな☆



続きは…完全に自己満足写真の掲載です(笑)

 

MOカンパ



MOカンパ



MOカンパ



MOカンパ




いつもこんな風に焼けるように…もっと自分の目指すものが焼けるように日々努力です!
| aya | 20:22 | comments(7) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | 20:22 | - | - |
Comment
管理者の承認待ちコメントです。
Posted by: - |at: 2010/07/20 8:46 PM
管理者の承認待ちコメントです。
Posted by: - |at: 2010/07/20 9:54 PM
ホンマ暑いね (>_<)
バテないように気をつけてね☆

出来が良い時叫ぶよね〜!
パンに向かって(笑)

でも、ホント凄く綺麗に焼けてて美味しそう♪
Posted by: ヨッシィ |at: 2010/07/21 6:47 AM
鍵コメ1号さんへ

だからその呼び方やめなさいって(笑)

このカンパはちょっと自分の中で嬉しい仕上がりで興奮しました!
初めてエッジ?みたいなのもできた気がして♪
予想通りでございます(笑)
またこんなカンパ焼けてプレゼントできるようにガンバリマス!!
Posted by: aya |at: 2010/07/21 7:51 PM
鍵コメ2号さんへ

わかってますよん(笑)

あの時のクープの感動にはまだまだ程遠いけどこの時はちょっと感動したわ☆
いつもこんな風に焼けたらいいんだけどね。。。
この組み合わせはホント夏らしいよね♪
またカンパも焼きますので食べてね〜!
Posted by: aya |at: 2010/07/21 7:54 PM
ヨッシィへ

もうホント暑すぎておかしいよね。。。
毎日溶けそうになるもん〜!!
ヨッシィは夏バテとかしてない?!しっかり食べて倒れないようにしてね!

やっぱり叫ぶよね(笑)
パンに向かってお礼言うし(笑)

またヨッシィにもカンパ食べてもらわなくちゃ♪
Posted by: aya |at: 2010/07/21 7:57 PM
管理者の承認待ちコメントです。
Posted by: - |at: 2010/07/22 8:47 PM








Trackback

Profile

いらっしゃいませ♪
arurupanへ。
美味しいパンが焼けるように
なるためにただいま修行中!!

Calendar

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

Category

Entry

Comment

Search

arurupan写真集

Archives

Link

Others

Sponsored Links