スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | | - | - |
Entry: main  << >>
おやつも粉もの♪

オヤツにも大好きな粉ものが止められなくて困ります。。。
夏なのにまったく食欲が落ちないのはなぜでしょうか…www

最近食べた美味しい粉ものおやつ♪


少し前にA-NE CAFE に行ってきました♪
高円寺に移動してからは初めての訪問ですごく楽しみだったんだけど久々にいっても懐かしいパンや焼き菓子にたくさん出会えてテンションが上がってしまいましたww

阿佐ヶ谷BAGEL時代からお気に入りのソーダブレッドを真っ先にトレーへ♪



ソーダブレッド


握りこぶしよりも大きなBIGサイズが嬉しいですね♪
周りがザクザクしてるのが好きだけど…ここのは別!!
いい意味でモフモフ?水分を奪われる食感がなんともたまらなく好きですwww


ギュっと粉感があるなかにジューシーなカレンツがた〜っぷり♪
この甘酸っぱい感じが程良い甘さの生地にぴったりでやっぱり美味しいなぁ。

久々のソーダブレッドは変わらない美味しさで嬉しくなりました。
自分でも久々に作りたくなっちゃった♪




お次は密かに憧れていた…


バナナケーキ


CALONのバナナケーキ♪
バナナをそのままで食べることはほとんどないけど…なぜかバナナケーキになると興味津々になってしまうw

カットした時点でシットリしてるのがわかったしバナナの甘い香りがプンプン♪




生地はものすごくシットリしていてリッチな味!甘さもしっかりあるので大満足!
こんなにたくさんのバナナが入ってましたよ〜♪

コレは完全にケーキでしたw 冷やして食べるのがワタシ的にはお気に入りです。
今度お店に行ったら出会えるといいなぁ〜。

プレゼントしてくれたお友達に感謝です★ゴチソウサマでした。



最後は初めて食べてものすごくお気に入りになったオヤツ!

 

メリメロバー


クランベリー&アーモンド

メリメロなんてなんだか名前が可愛い♪
キィニョンのお菓子です♪ キィニョンは3回ぐらいしか行った事ないのでこんな魅力的な焼き菓子がるなんて知りませんでした!

中にはクランベリー・プルーン・アーモンド・オートーミール…など沢山の素材が使われています。




オートミールと内麦シリアルの効果?
ザクザクとしててギュっとした感じでものすごく大好きな食感でした!
生地の甘さも主張しすぎず使われてる素材の味をしっかり感じられる体にも良さそうな嬉しいオヤツ♪

プレーンも頂いたけどあまりの美味しさに写真も撮らずww

コレはまた絶対食べたい!今度お店に行けたらまとめ買いしようかな〜と思うぐらい気に入ってしまいました♪
これまたお友達に感謝☆本当にいつも美味しい幸せをありがと〜!!



やっぱり粉ものは美味しいなぁww
美味しいものは体重に反映するのはわかっているけど………
やっぱり止められなそうです(苦笑)
| aya | 17:51 | comments(6) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | 17:51 | - | - |
Comment
彩ちゃんも食欲落ちない!?
私もこんなに暑い毎日なのに、食欲だけは落ちた試しがないのよね〜笑
普段から食欲爆発なんだから、せめて夏くらいは落ちてほしいものだわ^^;
やっぱり粉もの好きとしては、おやつも粉モノになっちゃうよね♪どんだけ摂取してるんだろうって怖くもなるよ〜笑

A-NEのソーダブレッド大好き〜♪
スコーンもめっちゃ巨大で美味しいしね^^
水分奪われ系の食感ってクセになるよね〜。私も大好きだよww
メリメロバーも美味しそうだね。オートミールとかが入ったザクザク系って体に良さそうだから、多少罪悪感なく食べれるしww
Posted by: ●mai● |at: 2010/08/17 6:06 PM
管理者の承認待ちコメントです。
Posted by: - |at: 2010/08/17 6:10 PM
管理者の承認待ちコメントです。
Posted by: - |at: 2010/08/18 10:56 AM
●mai●ちゃんへ

全然〜食欲落ちなくて困ってます(笑)
maiちゃんもなんだねwww
でも美味しいものが美味しく食べられるのは幸せなことだよね♪
粉好きはオヤツまで粉もんだからほんと怖いよねww

A-NEのSD美味しいよね〜!!
スコーンも大きいし食べ応え合ってお値段も良心的で魅力的だよね♪
ワタシも口の中の水分取られる食べ物大好きなの(笑)
メリメロはザックザクでほんと美味しかったよ!
体に良い素材が入ってるのって嬉しいよね♪
少し罪悪感も薄れるしねwww
Posted by: aya |at: 2010/08/19 5:47 PM
鍵コメさんへ

これ絶対公開できないです(笑)

メリメロ!ホント美味しかったです!!
初体験にして『大好き』にwww

A-NEのSD美味しいよね!
イルサンドもベーグルもぜひぜひ♪
バナナケーキ美味しかったよ〜!
ワタシが作ったら間違いなくチープな感じですが…それでもよければ(笑)
Posted by: aya |at: 2010/08/19 5:50 PM
鍵コメさんへ

コメントの件了解です♪
いつかカンパ見せていただけるの楽しみにしてます(笑)

ぶーるぶーるのSDも美味しいですよね♪
A-NEのはもっとモフっとしてる感じかなぁ〜。
スコーンとはまた違って私も好きです!
ワタシが作るとなんかガシガシ系になるんだよね…(笑)
鍵コメさんもバナナケーキ好きなんだね♪
すごく生地がシットリしててリッチな感じで美味しかったよ〜!
鍵コメさんはお菓子作り上手そうだからぜひバナナケーキ作っちゃってくださいww

体重増加…嫌だけどやっぱり粉ものは止められないよね(笑)
ワタシが関西に住んだら今よりさらに体重増加しちゃいそうだよ(笑)
Posted by: aya |at: 2010/08/19 5:59 PM








Trackback

Profile

いらっしゃいませ♪
arurupanへ。
美味しいパンが焼けるように
なるためにただいま修行中!!

Calendar

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

Category

Entry

Comment

Search

arurupan写真集

Archives

Link

Others

Sponsored Links