スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | | - | - |
Entry: main  << >>
食べたかった〜!

今日はすっごく食べたかった輪粉のベーグルレポ!
本当は買いに行くはずだったんだけど…諸事情で行けず諦めてたんだけど。。。
優しいお友達がプレゼントしてくれた♪
もう感謝・感激でした!!本当にありがと〜!!!



レモンクリームチーズBAGEL

輪粉



これ!これがすごく食べたかったんです〜!!
頂けた時は本当に嬉しかった♪
レモンの形がとっても可愛いですよね♪


輪粉



カットするとたっぷりのクリームチーズが入ってました!
隙間なんて全然なくてすごいな〜ってじっくり観察しちゃいましたwww
レモンの爽やかないい香り♪

輪粉


これメチャクチャ美味しかった!!
レモンカードはしっかり甘みがあるんだけど酸味もあってクリームチーズの酸味もプラスされて爽やか!
焼き戻すことによってクリチが滑らかになってレモンカードと合わさるとレモンチーズケーキみたい!
レモンカードが染み込んだ部分の生地がこれまたウマイ〜!!

食べることができて幸せでした★ これまた食べたいな〜。


他のフレーバーまで頂いちゃいました!



とうもろこしBAGEL

輪粉


見るからに皮がバリっとしてそうで食べる前から美味しいのがわかります♪


輪粉


カットするととうもろこしがたっぷり練りこまれてるのがわかる黄色の生地。
フィリングなんて入ってなくても十分美味しそう!

サンドにしたら美味しいだろうなぁ〜と思いつつとうもろこしでほんのり甘い生地が美味しすぎてそのまま完食してしまいましたww


輪粉



輪粉のベーグルは皮が厚めでしっかりしてるのが好き!
焼き戻すとこんなにバリンバリン!
それに反してクラムはもっちりしてるのでそのコントラストが美味しいです!


貴重なベーグルを本当にありがとう!
次回はぜひ一緒に買いに行けたらいいな〜♪ ごちそうさまでした!!






続きも貴重なベーグル…



輪粉をプレゼントしてくれた優しい彼女の絶品ベーグル!



南瓜味噌チーBAGEL




白ゴマたっぷりの生地に南瓜・味噌ピーナッツ・チーズ入り!





いつ頂いても発酵加減・成形…完璧です!
南瓜大好きな彼女なだけあってとっても美味しいフィリングでした♪
南瓜と味噌の甘さにチーズの塩気が甘じょっぱ〜でゴマたっぷりの香ばしい生地と相性抜群!
もっちもちの美味しいベーグルでした♪





夏野菜BAGEL




とうもろこしと枝豆を練りこんだ生地にコーン・枝豆・明太子チーズ入り!






これ!すっごく美味しかったぁ〜!
枝豆もコーンも潰れすぎないで練りこまれてあってさすがだな〜って感心しちゃった。
中にも入ってるからコーンの甘さと枝豆のほっこり感も十分味わえて最高!
明太子チーズなんて初めて食べたけどちゃんとピリリとしてて味が濃くて美味しい!

トッピングのパルメザンとブラックペッパーもアクセントになってて美味しかったなぁ。



あまりの美味しさに思わずパチリ☆


もう見た目も味もプロのような彼女のベーグル!
いつも美味しいベーグル食べさせてくれて本当にありがとう〜。ご馳走様でした♪




| aya | 18:28 | comments(6) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | 18:28 | - | - |
Comment
ひゃあぁぁ〜!!
ラブリィ彼女の◎ちゃん達うちにもいるわ〜☆
同じ物食べてるなんて嬉しいわ♪

輪粉も久々だから食べるの楽しみ o(^-^)o


↓大好きな姫からの極上の愛受け止めるわ〜!宅配便さん持って上がれるかしら(笑)
Posted by: ヨッシィ |at: 2010/08/26 8:52 PM
管理者の承認待ちコメントです。
Posted by: - |at: 2010/08/27 10:04 PM
輪粉さん美味しいよね〜☆
次の東京行きでは絶対に行こうと思っているお店だよ〜!!
食べやすいし、フィリングも面白いやんね♪
お友達のベーグルもさすが!!
本当プロっぽいよね〜☆
夏野菜ベーグル身体にも良さそうだし枝豆が入っているのがポイント高い〜!
しかも明太子チーズなんやね。
凝っていて凄いな〜☆
Posted by: ともよ |at: 2010/09/01 6:11 AM
ヨッシィへ

お〜♪ヨッシィのところにもこの絶品ベーグルちゃんたちがいるのね♪
羨ましいわ〜!!食べえたのにまた食べたい(笑)
輪粉はワタシも久々でとっても美味しかったよ!

宅配便のお兄さんがもてないぐらいの思い愛を…(笑)
Posted by: aya |at: 2010/09/01 10:24 AM
鍵コメさんへ

全然少しでごめんね…なんてとんでもない!!
貴重なベーグルを本当にありがとう!
しかも食べてみたかったレモンちゃん★
メチャクチャ嬉しかったよ〜!
いつも心遣いありがとうね!!
相変わらずの絶品ベーグルもいつも食べさせてもらって本当にありがと★
夏野菜は…図々しくてほんとごめんね(笑)
こちらこそいつも美味しい幸せをごちそう様です☆
Posted by: aya |at: 2010/09/01 10:27 AM
ともよちゃんへ

輪粉美味しいよね♪
私も久々に食べられてすごく嬉しかったよ♪
今度東京に来るときはいけるといいね!
ワタシもまだ行った事ないから行きたいんだよね♪
お友達ベーグルはもうプロみたいなものばかりで食べてて勉強にもなります!
明太子チーズはしっかりピリリで美味しかったよ♪
Posted by: aya |at: 2010/09/01 10:29 AM








Trackback

Profile

いらっしゃいませ♪
arurupanへ。
美味しいパンが焼けるように
なるためにただいま修行中!!

Calendar

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

Category

Entry

Comment

Search

arurupan写真集

Archives

Link

Others

Sponsored Links