スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | | - | - |
Entry: main  << >>
ぐるぐる〜♪
すっかりブログから遠ざかってしまいました。。。

更新してない間も相変わらずパンは毎日食べてましたし、時々焼いていました♪
ぼちぼちだけどまたのんびり更新していきたいと思いますっ!


今日はCALONのパンをご紹介♪


私の愛して止まない…シナモンブレッドの特別バージョン!!





シナモンブレッド


CALON



これをお友達のブログで見たときすっごく興奮したから食べられて本当に嬉しい★
まさか食べられるなんて思ってなかったので頂いたときはテンションあがりました(笑)


同時に思ったのが『阪神FANにはたまらない色使いだろうな〜』とwww

鮮やかな南瓜の黄色にシナモンペーストの茶色いぐるぐるがなんとも可愛すぎますね♪
そしてこのパンの豪華なところは…なんとリンゴ入り〜!!



CALON



ジューシーで甘酸っぱいリンゴがシナモンペーストの甘さと一緒になると…最高です!

南瓜効果??生地はいつもに増してシ〜ットリでした。
あ〜本当に美味しかった!!



贅沢な食べ比べもしちゃいました♪


CALON


どっちが好き?と聞かれたら……どっちも好き!(笑)
通常のシンプルなのも好きだし、特別な南瓜のも豪華で好きっ。

これからもこの『シナブレ』は私のお気に入りのパンであるでしょう♪


でもホントに危険なパン…これ1斤ずつあったら間違いなく2斤食べてしまう自信アリ(苦笑)




リッチなパンも美味しいけどシンプルなパンだって美味しい!





りんご酵母のカンパーニュ


CALON




この美しい後姿…見ているだけで興奮しますwww

お友達情報によるとりんごの皮だけで作られた酵母とのことでエコですね〜♪



CALON



クープフェチな私としてはどうしても至近距離で撮りたくなってしまいますww
いつだって、どんなパンだって美しいクープを生み出す。
本当に憧れです★
私もいつかこんなクープがひけるように頑張ろうと毎回思う。


CALON



まずはパンそのものの味を確かめたくて軽くトーストしていただきました。

酵母パンと言えどもなんとも優しい味わい。
癖も酸味もなくとっても食べやすいです!わりと癖があるエグイのが好みですがこんな
優しいカンパも好きです!

クラストがバリっザクっ!と飛び散る感じでクラムはシ〜ットリとしてモチモチ。
何もつけずにそのまま美味しく完食でした♪

残りは美味しいサンドイッチにして楽しもうかな〜。


 
オヤツに頂いた…





クロッカン


CALON




クロッカンで今までホントに数回しか食べたことないけど…これウマイ!
すっごく久々に食べたけど…私の記憶のクロッカンより軽くて油っこくなくて。

サクサク部分があったり…ザクザク部分があったり…時々出会うナッツの食感もいい♪
想像よりも甘くなくてあっという間にペロリでした〜。




いつも美味しいパンをホントにありがとう!
彼女のパンセンスは私好みで毎回びっくりするぐらい(笑)
食べたいな〜と思うパンが必ず入ってるからww

これからも図々しくお願いさせてくださ〜いwww
ごちそうさまでした!
| aya | 06:23 | comments(10) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | 06:23 | - | - |
Comment
姫〜!うちの冷凍庫にもこのレアな阪神タイガースパン、、じゃなくて(笑)シナブレがいるよ♪
見事なぐるぐるにテンション上がったわ o(^-^)o

クロッカンも買おうか凄く迷ったんだけど、しつこくない感じだったなら買えば良かったなぁ〜。
Posted by: ヨッシィ |at: 2010/10/16 1:08 AM
管理者の承認待ちコメントです。
Posted by: - |at: 2010/10/16 7:46 AM
カロンのぐるぐる〜〜!!私も大好きだよ^^
この南瓜バージョン、間違いなくおいしいでしょ!?もう食べなくても分かっちゃうよww
ノーマルなシナブレの美味しさが分かるだけに、この南瓜も絶対合う〜!
彼氏さん、阪神ファンだから、これプレゼントしたら喜びそう〜笑
カロンのシンプルパンは食べたことないから、いつか食べてみたい!
そのまま食べたり、サンドにアレンジしたり。色々楽しめるのもいいよね^^
Posted by: ●mai● |at: 2010/10/17 7:45 PM
初めまして!
写真の綺麗さにつられて、やってきました。
が、お店のパンも、作られたパンも、どれも私好み♪
どのパンも、斬新な組み合わせが、美味しそう〜
しかも、こんなパンを作れるって、凄いですね!
又、遊びにきたいと思います。
Posted by: koharu |at: 2010/10/18 11:20 PM
ヨッシィへ

お〜♪このタイガースパン、ヨッシィの家にもいるのね(笑)
ほんと毎回思うけどこのグルグルは芸術品だよね〜!
すっごく美味しかったから食べるの楽しみだね♪
クロッカンは甘さもキツくないし油っこくなくて美味しかったよ〜。
次回で会えたらぜひぜひGETしてください!
Posted by: aya |at: 2010/10/19 7:46 PM
鍵コメさんへ

スイマセン…タイトルといい前半部分のコメントの内容が過激なんでそれについてはコメント返しスルーで(笑)

いやいや…美しいものは美しくしか写れないんですよ、きっと★
大好きなシナブレがこんな贅沢な食べ比べできるなんてほんと嬉しかったです!
いつでもウェルカム♪
ってかいつも本当に感謝★ごちそう様です(涙)
ベーグル1個頂きましたが全然!問題なしでございますよ〜♪
Posted by: aya |at: 2010/10/19 7:50 PM
●mai●ちゃんへ

maiちゃんもカロンのグルグル好きなのね♪
南瓜バージョンは間違いない美味しさでした!!
そうだよね〜食べなくても美味しいのわかっちゃうよねww
maiちゃんのダーリンは阪神ファンなんだね〜www
じゃ〜きっとこのパンをプレゼントしたら喜ぶよ(笑)
カロンは甘いのも惣菜系も充実してるけどシンプルなのも美味しいからぜひmaiちゃんも食べてみてください♪
Posted by: aya |at: 2010/10/19 7:53 PM
koharuさんへ

はじめまして★
コメントありがとうございます!
なんだか勿体ないコメント内容で(笑)…嬉しいです!
koharuさん好みのパンなんてなんだかとっても嬉しいな☆
良かったらまたぜひ遊びに来てくださいね♪
私もkoharuさんのとこへお邪魔させていただきますね〜!
Posted by: aya |at: 2010/10/19 7:56 PM
こんにちは^^

阪神シナブレ(笑)、わたしも第一印象はそれでした〜♪
ほんっとうに美味しかったですね、これ!
シナブレラバーにはたまらないと思います♪
また出会えたら良いなーと思うばかりです*
Posted by: さとみ |at: 2010/10/23 8:34 AM
さとみちゃんへ

お返事遅くなってごめんね〜!

阪神シナブレだよね(笑)
こっれ本当に美味しかったね〜♪
シナブレ大好きだからたまりませんでした!
さとみちゃんおすすめのチーズのせ(笑)
まだ試したことないので次回GETしたら試してみようと意気込んでますwww

私もまた阪神シナブレ出会えるといいな★
Posted by: aya |at: 2010/10/30 9:43 AM








Trackback

Profile

いらっしゃいませ♪
arurupanへ。
美味しいパンが焼けるように
なるためにただいま修行中!!

Calendar

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

Category

Entry

Comment

Search

arurupan写真集

Archives

Link

Others

Sponsored Links