

| スポンサードリンク | | - | - |
Entry: main  << >>
美味しい組み合わせ♪

カンパは相変わらず焼いていたけど…まったく写真を撮ってなく。。。
久々に撮ったのでレポです♪


定番の組み合わせだけどやっぱり美味しい組み合わせ★
ちょっとアレンジでWシナモンになってますwww




アップルシナモン・クリームチーズ・カンパーニュ



アップルシナモン



      シナモン生地×セミドライアップル×ローストくるみ×クリームチーズ


アップルシナモン



クラムが茶色いのはガッツリなシナモン生地だからwww
そこににラム酒につけておいたセミドライアップルに更にシナモンをまぶしたものと
ローストしたクルミとクリームチーズが入っております♪

これ…シナモン嫌いな人には嫌がらせのようなパンです(笑)
焼いてるときからすごいシナモン臭でしたwww


アップルシナモン



生地にはライ麦も多めに配合してるので結構ネッチリ重めな食感になってるんじゃないかな…。
これ焼き上げてすぐに出かける用事があったので味見してません(汗)


そんな危険なものがお友達のところへ旅立ちました(笑)
どうか美味しく食べてもらえますように…★



やっぱりカンパーニュを焼くのは楽しい!!
何度焼いても納得いくものはできないけど…それもまた勉強なのでこれからも焼くぞ!



【覚書:少量イースト・タイプER・グリストミル・ライ麦・加水量69%・パンチなし】






| aya | 20:09 | comments(7) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | 20:09 | - | - |
Comment
管理者の承認待ちコメントです。
Posted by: - |at: 2010/10/19 9:13 PM
あやさん、お久しぶりです♪
久しぶりにパソコンひらいていて、
あやさんが焼く相変わらず美味しそうなパン達を見て、ほっこりしました^^
頂いたパンの美味しさ、よみがえります!写真とかぜんぜんご紹介できてなくて申し訳ないです><
食欲の秋、いかがお過ごしですかー?^^
またあそびにきますね♪
Posted by: みつあみ |at: 2010/10/20 12:18 AM
すっごく美味しそうな組み合わせ!
シナモン大好きなんだけど、カンパのシナモン生地って、食べた事ないから、凄く気になります。
りんごにクリチ・・・あ〜食べれる人が羨ましいです。
Posted by: koharu |at: 2010/10/20 5:12 PM
粉中毒さんへ(笑)

食べていただいてアリガトウございます♪
夜中の仕込みのおかしいテンションだったためシナモン入れすぎましたが…
さすがはマニアック代表者(笑)
お口に合ったなら嬉しいです!!!
今後もしつこく食べることになると思うのでよろしくどうぞ〜www
Posted by: aya |at: 2010/10/30 9:32 AM
みつあみちゃんへ

お返事遅くなってごめんね〜!
お久しぶりです!

みつあみちゃんに食べてもらったパンはダイジョブだったかな??
少しでも気に入っていただけるパンが合ったなら幸せです★
紹介なんて全然必要ないから気にしないでね!
みつあみちゃんが美味しく食べてくれたならそれで幸せですから♪
食欲の秋から食欲の冬に変更してます(笑)
みつあみちゃんも美味しいもの沢山食べて笑顔でいてくださいね♪
Posted by: aya |at: 2010/10/30 9:34 AM
koharuさんへ

お返事遅くなりましてごめんなさい!!
また遊びに来てくださって嬉しいです♪

Koharuさんはシナモン大好きなんですね〜
リンゴとクリチとの組み合わせは私も大好きでたまに作ります♪
ぜひKoharuさんも作ってみてください★
結構カンパでもいろんな生地にするとまた面白いのでおススメですよ〜!

友達喜んでくれてるといいな〜と思います♪
Posted by: aya |at: 2010/10/30 9:37 AM
管理者の承認待ちコメントです。
Posted by: - |at: 2010/10/31 10:10 PM








Trackback

Profile

いらっしゃいませ♪
arurupanへ。
美味しいパンが焼けるように
なるためにただいま修行中!!

Calendar

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

Category

Entry

Comment

Search

arurupan写真集

Archives

Link

Others

Sponsored Links