

| スポンサードリンク | | - | - |
Entry: main  << >>
美味しいオバケ♪

明日はハロウィンですね〜

と言っても特に何かするわけではないんですがwww



なので気分だけでもハロウィンってことで今日は可愛いオバケをレポします♪


大好きなお店BOULANGERIE KENのパンたちです!
いろんなハロウィンパンがあるけど…絶対食べたい大好きなオバケをお友達がサプライズでプレゼントしてくれました♪ 本当にいつもいつもアリガトウ〜!




モラセスゴースト

KEN




このちょっとブサイクな感じが逆にたまらなく可愛いんですよね♪

ってゆうか…確実に初めて見た時よりBIG サイズになってる気がしますwww



ちょっとアップにして可愛いお顔も見せてあげなくちゃね〜w


KEN




ちゃんとつぶらだけど可愛いお目めがあります♪

なんだか『そんな目で見ないで…ごめんね…』と思いつつバッサリとカット(笑)



中には大好きなものばかり入ってるんです!!

まずは…

KEN



大大大好きな栗がどか〜んっと!!
KENさんの自家製栗ほんとに美味しくて大好きです♪
この豪快な栗を見てるだけで幸せな気持ちになりますww

そして…


KEN



クリームチーズもどか〜んっと!!
この豪快さがKENさんらしくて素敵です♪



そして更には…


KEN



マロンクリームもた〜っぷりっ!!
このクリームも本当に好きです♪自家製の栗との相性バツグン♪
クリームの下には大きな栗が鎮座しておりますwww



KEN



美味しいのはフィリングだけじゃない!
このモラセス生地もバツグンにウマイです〜♪
焼き戻すとクラストはガリガリっ!
モラセス生地だからほんのり甘くてミッチリしたクラム!

すべてが合わさるとパーフェクトな美味しさで幸せになれます☆

やっぱりこのオバケ大好きだな〜。
来年もぜひぜひまたお会いしたいゴーストちゃんでした♪





続きも可愛いオバケちゃん♪

 
これまた他の優しいお友達がプレゼントしてくれたオバケちゃん♪
お天気悪い中わざわざアリガトウね〜!



パープルゴースト


KEN



ちょっと怖いですね(笑)口から何か出ちゃってます…(笑)
でも憎めないブサ可愛い感じに笑っちゃいましたwww



KEN



コレは何気に食べるの初めてでした!
紫芋の生地に練乳クリチとチョコレート入りのベーグル♪
カットした断面からもっちり&しっとり!



KEN



じっくり焼き戻して食べると中のチョコがトロ〜リっ♪
このチョコが思ったより甘くなくてモチモチの紫芋生地にまとわりつく感じでウマイ!
練乳クリチも大量に入ってないのでほのかに感じる酸味がまた美味しかったな〜♪


オバケは嫌いだけどこんな可愛いオバケなら1年中会いたいなwww
お友達のおかげでこんな可愛くて美味しいオバケに会えて幸せでした!


本当にありがとう〜!ごちそうさまでした




| aya | 09:11 | comments(6) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | 09:11 | - | - |
Comment
管理者の承認待ちコメントです。
Posted by: - |at: 2010/10/30 11:13 AM
管理者の承認待ちコメントです。
Posted by: - |at: 2010/10/31 10:04 PM
管理者の承認待ちコメントです。
Posted by: - |at: 2010/12/18 9:52 PM
管理者の承認待ちコメントです。
Posted by: - |at: 2011/01/01 11:41 PM
管理者の承認待ちコメントです。
Posted by: - |at: 2011/01/10 1:38 PM
管理者の承認待ちコメントです。
Posted by: - |at: 2011/01/16 7:06 AM








Trackback

Profile

いらっしゃいませ♪
arurupanへ。
美味しいパンが焼けるように
なるためにただいま修行中!!

Calendar

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

Category

Entry

Comment

Search

arurupan写真集

Archives

Link

Others

Sponsored Links