

| スポンサードリンク | | - | - |
Tomato Chees Bagel

が降ったりとまた冬に戻ってしまった感じでテンション下がりますね〜

早く暖かい春がくるといいなぁ〜







ドライトマト…買ったけどなかなか使わず…
だったのでべーグル生地に練り込んでみました

いつもはホールトマトを水分として作るけど今回は最後の捏ね5分で生地に混ぜこんで
マーブルっぽく


ドライトマトはお湯で戻して使うのでその分の水分も計算して…初めはくじけそうになるくらい
ハードな生地と戦い疲れたけど…ドライトマト投入したらやっぱり割と生地がゆるんだので
前半でくじけて水分足さなくてよかった〜

 


<ドライトマト練りこみ生地×ドライトマト×ゴーダチーズ>

 

トマトチーズB



トッピングはパルメザンチーズとチリパウダーを

焼いたらチリパウダーがちょっと焦げて見た目が汚くなっちゃたぁ

ママが食べたいというのでカットすると…なんとかマーブルっぽくなってるかな


トマトチーズB




ひと口かじってみると…勝手にソフトかなと想像してたのでメチャクチャむぎゅっとハードな食感だったのでちょっとビックリ

ドライトマトの酸味と甘みがよく出ててチーズの塩気とも相性よかったです
この組み合わせはお気に入りになったかも
また粉や水分量変えて作ってみよう〜っ

続きを読む >>
| aya | 20:50 | comments(22) | trackbacks(0) |
和BAGEL
ほっこり和なBAGEL焼けました 







『紫芋生地×大納言×クリームチーズ』

紫芋B


 

続きを読む >>
| aya | 20:23 | comments(30) | trackbacks(0) |
Page: 2/2  << 

Profile

いらっしゃいませ♪
arurupanへ。
美味しいパンが焼けるように
なるためにただいま修行中!!

Calendar

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

Category

Entry

Comment

Search

arurupan写真集

Archives

Link

Others

Sponsored Links